【バイオ株】アキュセラ…残念でしたね。。。
公開日:
:
バイオ株
2カ月間苦しんだ仕事にオーケーが出て、今日は少し気分が楽です。数日間だけでしょうが。。。
標題の件、非常に残念ですね、ここのところ物凄い勢いで株価が急上昇していたので、どこかの早耳筋が買っていたのかと思って見ていましたが…。
治療法のない眼疾患に対する薬剤という事で、非常に期待も大きかった訳ですが…。実は私も、眼医者に一生通わないといけない身分なので。。。将来はほぼ間違いなく一生続く治療をせなならんと言われてます。っていうか、今すぐ始める必要があるって言う医者がいてもおかしくないらしいです。まぁ酷くなってから見つかるより、ずっと良いことですけどね…。
これが本来のバイオ株投資なんだと再確認する契機となる重要なイベントであったことは間違いなさそうです。大きな提携先の製薬会社があっても、こういう結果が起きるということを認識する必要がありますね。素人に判断がつくレベルの話じゃないです。データ解析の結果、次の展開があるかもしれませんが…。
今週はサミットですね、世界経済が議題の中心だそうですが、もう今の政治家には特に期待もしておりません。怖い物見たさにトランプ大統領を見たい気持ちすらあります。皆さん選挙に行きましょう。
更新はしばらく途絶えてしまいました。また頑張ります。宜しくお願いします。
関連記事
-
-
【つぶやき】【バイオ株】今のDFKさんの3番手は
ここんところは、廃棄物を価値ある製品に作りかえるベンチャー企業だったり、植物を育てる趣味についてのブ
-
-
【バイオ株】オンコセラピーサイエンス 良IRかも・・・?
今日はバイオセクター絶好調だったみたいですね。もしかしたら、オンコセラピーサイエンスのこのIRに刺激
-
-
【バイオ株】株価流し読み
それにしても、今回の出張後、時差ぼけがひどくてなかなか調子が戻りませんね。ボーッとしております。
-
-
【バイオ株】カルナバイオサイエンス リクエストにお応えして書いてみますが、チラシの裏の戯れ言ですよ(笑)
折角リクエストをいただきましたので、カルナバイオサイエンスについてブログを更新しようかと思います。I
-
-
【バイオ株】バイオセクター崩壊 歴史は繰り返すって事ですかね。
慢性化してきた残業で、今日もお家着いたのが22:30くらいでしたね。ヤダヤダ。やる気の出ない仕事ほど
-
-
【バイオ株】アンジェスMG 2014.09.26
相変わらず低空飛行していますね。 ちょっと油断した隙に、いっぱいIRが出ていてビックリです。 子
-
-
【バイオ株】カルナバイオサイエンスの株価、ヤバいっすね!
更新が滞りまくりで、若干アクセスが落ちてきてしまっているようで若干悲しいです。 やはり実際に株価に
-
-
【つぶやき】UMNファーマ、お前もか…【バイオ株】
ぎっくり腰のおかげで辛いので、とっとと会社を出て。昼休みにサポーター買ったので、いくらかましです。
-
-
【バイオ株】140828 DWTI S安
第2相失敗で、中期計画で下方修正ですか。厳しいですね。 やはり、薬の研究開発は難しい。 怖くて、
-
-
【バイオ株】プロの目の付け所が凄かった
デイトレードのプロではなく、色んな道のプロの人達とバイオ株相場についてお話したことがあるんですが、自