-69ページ

*

【バイオ株】ラクオリア創薬 2014.05.19

ラクオリア創薬、IR出てましたね! IPS細胞について、京都大学と共同研究だそうです。よっぽどいい化合物ライブラリを持っているんでしょうね。 株価的には金曜日のストップ高の後、本日月曜日は

続きを見る

【そーせい】 2014.05.13

そーせいHP さぁIRが出ました。来年の予想が凄い! 利益が20億円ですか、普通の会社なら300億円から500億円の売り上げが必要な額ですよね。 それを社員10数人のベンチャー会社が

続きを見る

【バイオ株】ジャパンティッシュエンジニアリング 2014.05.13

http://www.jpte.co.jp/ir/library/METI_140512.pdf JTEC、IR出してましたね! 昨日、昼過ぎから爆発してましたね、そのためか、今日はメ

続きを見る

【閑話休題】長期投資が目標だったけど、実際厳しい。。。

大分前から考えていたことなんですか、株はやはり、チャートを理解できる人が強いなと思いました。 私は、ずっと長期投資で株をやってきましたが、現実を見ると、効率の悪さを痛感しています。 これか

続きを見る

【バイオ株】アンジェスMG 2014.05.09

http://10pic.jp/detail.html?id=m_300000_0_6538289#! 皮膚潰瘍を治すスプレーの開発だそうです。糖尿病の患者さんは、足の傷に敏感である必要がありま

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑