-67ページ

*

20140716 口座の一部を晒してみます

2014/07/16 | ブログ

バイオベンチャーのトレードをしている口座じゃない方の口座を晒してみます。 御期待に添えず申し訳ない。そのうちメイン口座も晒そうかな?と思っていますが。 有名人になった桐谷さんじゃない

続きを見る

20140708 最近の感想

2014/07/08 | ブログ

ここのところバイオセクターは、毎朝毎朝成り売りがそこそこ出てる感じかな。 売り方さん頑張るモードみたいな感想です。 日経は随分高い値をキープしていますし、アメリカも17,000をキープ! そりゃ

続きを見る

20140704 アメリカ復活

2014/07/04 | ブログ

アメリカ強いですね、17000ドル市場初めてということです。 本質的に復活しているのか、あるいは市場の数字だけなのか。 個人的には後者のような気がしてますが。日本もそうですし。 こういう日はバイ

続きを見る

【未上場】株式会社ファルマエイト

ファルマエイト アルツハイマー病の根本的な治療薬の開発を目指す、バイオベンチャー企業のファルマエイトです。 取締役会長には杉本八郎氏が就任しているところが、非常に注目すべき点かと思いま

続きを見る

【4564】アンジェスMG 2014.06.13

朝から刺激的なストップ高気配が二つ。 アンジェスとカルナバイオでした。 アンジェスはクインタイルズとグローバルP3の業務委託契約を結んだとのこと。 これで仕事が順調に進みそうですね! しかし

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑