-2ページ

*

【ブログ】流れを変えるなら、踏み切るしかないか?

2017/09/28 | ブログ

またもやごぶさたです。今月は、相棒とも言うべき万年筆を失いかけたり、海外に2回も行ったり、残業つかないけど働く時間がちょっと長くて、大分滅入ってました。今、帰国後、ようやく帰宅できたところです。 し

続きを見る

【つぶやき】一ヶ月ぶりです

2017/09/05 | つぶやき

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。ここんとこは運動することに集中してました。体が資本ですね。やはり習慣は大事なもんで、ブログ書かないと書けなくなるもんです。 ツイッターは相変わらず。こちらは結構頻繁に

続きを見る

【そーせい】アクティバス、寂しいね。

2017/08/04 | そーせい

本当にご無沙汰です。健康診断の結果にちょっと思うところがあって、最近毎日走ってました。ウソです。走ったり歩いたりしながらポケモンGOしてました。 ちなみに、健康診断の結果は完全に健康ですよ。仕事上敏

続きを見る

【つぶやき】いつ花が咲くかわからないもんです

2017/07/04 | つぶやき, ブログ

こんばんは。株式のことを書かないとすぐブログのアクセスが下がるバイオベンチャーリサーチさんです。視野を広げる事が回り位置でも勝利の近道と信じているからこそ、色々なブログを更新しています。 最近、20

続きを見る

【未上場?】近大マグロから新しい商品!

近畿大学マグロから財布! 最近感銘を受けた新製品のネタはやはり近大マグロでしょうか。近畿大学の勢いは止まらないですねー。なんてったって電車内とかのポスターのセンスが素晴らしい。グッと来ます。オンリ

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑