LTTバイオファーマ | バイオベンチャーリサーチ

*

「 LTTバイオファーマ 」 一覧

【つぶやき】結局のところ、株式取引は買えるか買えないかの勝負

何かをほのめかすような感じになっちゃっていますが、先週のLTTバイオファーマの件もあって、ふと考えてしまうところがあったので、短いブログに。 そーせいが出していたお知らせにも多少関係しますね。 結

続きを見る

【LTTバイオファーマ】2017.06 株主総会開催通知届きました

ここのところ、LTTバイオファーマについて書いた昔のブログにアクセスが殺到していたんで、なんでかなーと思っていたのですが、株主総会開催通知についてだったのですね。 なかなかに刺激的な事がたくさん書い

続きを見る

【バイオ株】【170419】2369メディビック、4566LTTバイオファーマ、4567ECI

色々整理してたり、最近届いた株関連の書類を見てたりで、表題通り3つの銘柄について振り返ってみようかと思います。3つの銘柄の共通点は?そう、上場廃止となってしまった銘柄ですよね…。 地味に上場廃止した

続きを見る

【LTTバイオファーマ】今年も株主総会の季節です

今年もLTTバイオファーマから株主総会の連絡が来ましたよ。とりあえずハガキに記入して出さないといけませんね。 なんか最近、昔のブログがアクセス増えたもんで。。。 【LTTバイオファーマ】株主総会開

続きを見る

【つぶやき】海外なう 是非ともご連絡ください

海外なうでございます。生存報告。 エラい人達の中に突っ込まれてしょぼさを露出しまくりでヨレヨレになってます。バックグラウンドわからず突っ込まれてるところもあって、何がなんだか、って感じでもあるんです

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】ディープラーニングの行き着く先は?

こないだ、某創薬ベンチャーの社長さんが、 「タンパク質の一次構造を人

no image
【閑話及第】仕事を始めるより、終わらせる事の方が難しい

上手な仕事の終わらせ方って言うのは凄く難しいなーと思います。終わらせ方

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑