市場の感想 | バイオベンチャーリサーチ-4ページ

*

「 市場の感想 」 一覧

【最近の様子】2015.11.11 サイバーダインのロボットスーツが医療機器の承認!とか

2015/11/11 | ブログ, 市場の感想

日経平均上がりまくりでノリノリに見える市場ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。大分気温も下がってきましたね。 円安も進んで日経平均もあがって、良いことづくめにも見えますが、好事魔多し、気をつけて

続きを見る

【最近の様子】2015.11.01 最近更新したブログについてフォローアップ

大体10日に一度書いている「最近の様子」なのですが、今日は市場の様子とかよりも最近私がブログにしたり、そーせい絡みの事でも記載しておきましょうか。 【そーせい】歴史上意味のある日だったが、ミソがつい

続きを見る

【最近の様子】新興国が…みたいなニュースをチラチラ見ます

2015/10/19 | ブログ, 市場の感想

なんか時差ぼけみたいなのが延々直らず、イマイチ頭が冴えません。最近全然バイオっぽいブログを更新できていないのが心苦しいです。 バイオジャパンに出張することも出来ず、集めたネタも徐々に古くなって…。せ

続きを見る

【最近の様子】毎度ご無沙汰ですいません…2015.09.30

2015/09/30 | ブログ, 市場の感想

十日以上ブログ更新しないって、ほんま最低ですね、見に来てくださった方には申し訳ないです。 最近は残業続いて色々めんどくさいですが、しゃーなしで頑張ってます。シルバーウイークは、チャリンコ旅行で山奥に

続きを見る

【最近の様子】2015.09.18 アメリカ利上げ見送りですか…

2015/09/18 | ブログ, 市場の感想

いつも1日、10日、20日前後に書いてますが、シルバーウィークということで、少し早めに書いておきましょう。 さっき確認しましたが、アメリカ利上げを延期したようですね。理解できる一方で、こういう風に空

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑