市場の感想 | バイオベンチャーリサーチ-2ページ

*

「 市場の感想 」 一覧

【最近の様子】バイオベンチャー冬の時代を超えて、なんちゃって

気づけば2週間ほど更新してませんでした。慣れって言うのは怖いですね…。反省してます。海外も含め、労働時間が長かったんです。ネタ帳にどんどんとネタがたまっていく毎日…。もう少しワードプレスで、モバイルの

続きを見る

【最近の様子】体調悪い2016.02.23

2016/02/23 | 市場の感想

通勤電車が人身事故で止まったためブログ更新。最近ホント駄目なんですよ体調が。風邪かと思ってたら、あれはインフルエンザだったのか?疑惑まで出てきまして…。というわけで、腰の入ったブログは書けず、適当な更

続きを見る

【最近の様子】2016.02.11  為替酷いw

2016/02/11 | ブログ, 市場の感想

今現在、熱出して酷い目に。体調イマイチとは思ってたけど…。最近ほんと虚弱。でも、ちょいちょいでブログを書いておきましょう。 喜ぶべきは、そーせいのIRですかね。P1b順調に成功とのことでした。M1の

続きを見る

【最近の様子】2016.01.28 バイオ株強くなった?

2016/01/28 | ブログ, 市場の感想

相変わらず適当なブログしか更新してませんが、またも適当な更新で。残業するとブログとか書く気力が出ません。 相場を見ててふと思ったんですが、バイオ株って強くなってません?売り圧力に押されてあっという間

続きを見る

【最近の様子】2016.01.19 寒いですねー

2016/01/19 | 市場の感想

こんなに寒いと何をするのもしんどいですね。私がブログをサボってたのは、寒さのタメではなく、残業や体調不良に起因するモノでありますが。。。 GPCRとか、書いてみたいネタはいくつかあるのですが、中々達

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑