市場の感想 | バイオベンチャーリサーチ

*

「 市場の感想 」 一覧

【ブログ】絶対に投資しない2社を選定した

2017/06/20 | ブログ, 市場の感想

こないだ、業界紙を読んでいて、「はぁ:(;゙゚'ω゚'):?」みたいな記事が二つほどありましてね、それを元に絶対に投資しない二社を選定しました。 著作権の事と、ネガティヴな事はあんまり書きたくないと

続きを見る

【つぶやき】バイオ跳ね上げはじめ??

ここのところバイオセクターも上げはじめたようで、日経平均も随分上がって来てー、いろいろと変化があるようですねー。 韓国大統領選挙なんかはどうでもいいですけどね。あんな反政府とか言っちゃうヤツ大統領に

続きを見る

【最近の様子】朝鮮半島有事の可能性は如何に

2017/04/07 | ブログ, 市場の感想

相場に関しては、語るものがないので…。業績や企業価値で株式投資出来ないのであれば、私のような人間は引退するしかないですよね。多分引退しないけど、結果は出ないだろうな…。 ということで、別の話を。最近

続きを見る

【最近の様子】ブログを書かなくなってから、パフォーマンスが物凄く悪い

2016/11/07 | ブログ, 市場の感想

またまたご無沙汰しております。DFKさんです。最近は、ひどくブログの更新頻度が下がり、標題の通り、色々とパフォーマンスが下がっております。相場のパフォーマンスもひどい。 とりあえず何か書いておく事の

続きを見る

【最近の様子】バイオ株相場は寒そうですね

2016/07/29 | ブログ, 市場の感想

このタグでブログ書くのも久しぶりです。短期でどうこう議論するつもりもないし、たまに書くくらいでちょうど良いのかもしれないです。任天堂ポケモンGOなどのイベントがあったせいかバイオ株相場は寒そうですね。

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【つぶやき】一ヶ月ぶりです

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。ここんとこは運動することに集中してまし

no image
【そーせい】アクティバス、寂しいね。

本当にご無沙汰です。健康診断の結果にちょっと思うところがあって、最近毎

no image
【つぶやき】いつ花が咲くかわからないもんです

こんばんは。株式のことを書かないとすぐブログのアクセスが下がるバイオベ

no image
【未上場?】近大マグロから新しい商品!

近畿大学マグロから財布! 最近感銘を受けた新製品のネタはやはり近大

no image
【つぶやき】結局のところ、株式取引は買えるか買えないかの勝負

何かをほのめかすような感じになっちゃっていますが、先週のLTTバイオフ

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑