ブログ | バイオベンチャーリサーチ

*

「 ブログ 」 一覧

【つぶやき】いつ花が咲くかわからないもんです

2017/07/04 | つぶやき, ブログ

こんばんは。株式のことを書かないとすぐブログのアクセスが下がるバイオベンチャーリサーチさんです。視野を広げる事が回り位置でも勝利の近道と信じているからこそ、色々なブログを更新しています。 最近、20

続きを見る

【未上場?】近大マグロから新しい商品!

近畿大学マグロから財布! 最近感銘を受けた新製品のネタはやはり近大マグロでしょうか。近畿大学の勢いは止まらないですねー。なんてったって電車内とかのポスターのセンスが素晴らしい。グッと来ます。オンリ

続きを見る

【ブログ】絶対に投資しない2社を選定した

2017/06/20 | ブログ, 市場の感想

こないだ、業界紙を読んでいて、「はぁ:(;゙゚'ω゚'):?」みたいな記事が二つほどありましてね、それを元に絶対に投資しない二社を選定しました。 著作権の事と、ネガティヴな事はあんまり書きたくないと

続きを見る

【閑話休題】振り返り無くして成長無し

2017/04/26 | ブログ, 閑話休題

上手な仕事の終わらせ方って言うのは凄く難しいなーと思います。終わらせ方次第で、トータルの利益や損害の大小をコントロール出来るということ、これは相場に触れた事がある人ならば、良くご存じかと存じます。分か

続きを見る

【バイオ株】【170419】2369メディビック、4566LTTバイオファーマ、4567ECI

色々整理してたり、最近届いた株関連の書類を見てたりで、表題通り3つの銘柄について振り返ってみようかと思います。3つの銘柄の共通点は?そう、上場廃止となってしまった銘柄ですよね…。 地味に上場廃止した

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【つぶやき】一ヶ月ぶりです

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。ここんとこは運動することに集中してまし

no image
【そーせい】アクティバス、寂しいね。

本当にご無沙汰です。健康診断の結果にちょっと思うところがあって、最近毎

no image
【つぶやき】いつ花が咲くかわからないもんです

こんばんは。株式のことを書かないとすぐブログのアクセスが下がるバイオベ

no image
【未上場?】近大マグロから新しい商品!

近畿大学マグロから財布! 最近感銘を受けた新製品のネタはやはり近大

no image
【つぶやき】結局のところ、株式取引は買えるか買えないかの勝負

何かをほのめかすような感じになっちゃっていますが、先週のLTTバイオフ

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑