バイオ株 | バイオベンチャーリサーチ-4ページ

*

「 バイオ株 」 一覧

【バイオ株】プロの目の付け所が凄かった

2016/04/13 | バイオ株

デイトレードのプロではなく、色んな道のプロの人達とバイオ株相場についてお話したことがあるんですが、自分とは目の付け所が異なっていて、凄く勉強になったという経験があります。抽象的で申し訳ないですが。

続きを見る

【バイオ株】私が最近注目してるのは…GTSかな

2016/02/09 | バイオ株, ブログ

パソコンでじっくりブログを書くことが出来ないんでモバイルより更新。 最近そーせいの次の柱をゆっくり考えてた訳ですが、どうにも魅力的に見えるのがジーンテクノサイエンスですね。時価総額の安さ、基軸となる

続きを見る

【バイオ株】メドレックス パイプライン追加と増資らしいですね!

2015/11/23 | バイオ株, ブログ

今日はメドレックスでブログ更新してみましょうか。金曜日にIR出ていたみたいですし、読んでみました。といっても、複雑なスキームで資金を調達する増資は、難しくてよくわからなかったりするんですよね(笑)ゆっ

続きを見る

【バイオ株】株価流し読み

2015/10/22 | バイオ株

それにしても、今回の出張後、時差ぼけがひどくてなかなか調子が戻りませんね。ボーッとしております。 そんな中でバイオセクター株価を流し読みしてみました。どこもボチボチ下がっておりますね。目についたのは

続きを見る

【バイオ株】【つぶやき】アキュセラが凄いっていう…?

2015/10/05 | つぶやき, バイオ株

調べよう調べようとずっと思っていながら未だに調べられていないこの銘柄、「アキュセラ」 時価総額に比して膨大なキャッシュを保有しているとか。聴いた話なんで断定出来ませんが、ほんとかな?? つい最近、

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑