バイオ株 | バイオベンチャーリサーチ

*

「 バイオ株 」 一覧

【バイオ株】【170419】2369メディビック、4566LTTバイオファーマ、4567ECI

色々整理してたり、最近届いた株関連の書類を見てたりで、表題通り3つの銘柄について振り返ってみようかと思います。3つの銘柄の共通点は?そう、上場廃止となってしまった銘柄ですよね…。 地味に上場廃止した

続きを見る

【バイオ株】ペプチドリームに凄まじいIRが出て来たようで。

2017/04/10 | バイオ株, ブログ

あまり当ブログではペプチドリームに触れる事はありませんでした。今日は、まず、その辺の背景から話を始めようかと思いました。実際、ペプチドリームのポジションを持ったことってあんまりないのが事実です。 別

続きを見る

【バイオ株】UMNファーマのIR読んだ。頑張って欲しいね。

2017/02/01 | バイオ株

夜遅くのブログ更新で、ふにゃふにゃな文章になっちゃうかもしれませんが、一応ブログ書いておこうかと。 23:10にIR更新という…。関係者の皆様は相当大変でしょうね。ここ2週間くらい寝てないんじゃない

続きを見る

【つぶやき】【バイオ株】今のDFKさんの3番手は

ここんところは、廃棄物を価値ある製品に作りかえるベンチャー企業だったり、植物を育てる趣味についてのブログばっかりだったので、モバイルから、つぶやきとして更新。やはり睡眠時間がしっかりと確保できると、や

続きを見る

【つぶやき】UMNファーマ、お前もか…【バイオ株】

2017/01/10 | つぶやき, バイオ株

ぎっくり腰のおかげで辛いので、とっとと会社を出て。昼休みにサポーター買ったので、いくらかましです。 Twitter見たらUMNファーマが大変な事になってるようで…。工場の償却とかも重いだろうに…。

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】ディープラーニングの行き着く先は?

こないだ、某創薬ベンチャーの社長さんが、 「タンパク質の一次構造を人

no image
【閑話及第】仕事を始めるより、終わらせる事の方が難しい

上手な仕事の終わらせ方って言うのは凄く難しいなーと思います。終わらせ方

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑