つぶやき | バイオベンチャーリサーチ

*

「 つぶやき 」 一覧

【つぶやき】一ヶ月ぶりです

2017/09/05 | つぶやき

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。ここんとこは運動することに集中してました。体が資本ですね。やはり習慣は大事なもんで、ブログ書かないと書けなくなるもんです。 ツイッターは相変わらず。こちらは結構頻繁に

続きを見る

【つぶやき】いつ花が咲くかわからないもんです

2017/07/04 | つぶやき, ブログ

こんばんは。株式のことを書かないとすぐブログのアクセスが下がるバイオベンチャーリサーチさんです。視野を広げる事が回り位置でも勝利の近道と信じているからこそ、色々なブログを更新しています。 最近、20

続きを見る

【つぶやき】結局のところ、株式取引は買えるか買えないかの勝負

何かをほのめかすような感じになっちゃっていますが、先週のLTTバイオファーマの件もあって、ふと考えてしまうところがあったので、短いブログに。 そーせいが出していたお知らせにも多少関係しますね。 結

続きを見る

【つぶやき】核酸医薬、ペプチド、再生医療、ときたら、残りはゲノム編集かね

2017/06/02 | つぶやき

もちろん、みんな大好きそーせいさんのお話しですよ。ゲノム編集で臨床に近い段階にある案件があるかどうかはわからないんですけどね。ジツボさんとプルリステムさんとミーナさん。 アクティバス・ジツボ・ヘプタ

続きを見る

【つぶやき】結果と数字は一人歩きし始めるから気をつけて…。

2017/05/31 | つぶやき

ここんとこ、結果と数字の一人歩きに悩まされてまして…。どうにも理解できない話が…。まぁ仕事の愚痴ですよ。 結果と数字が一人歩きするだけならまだしも、勝手に成長しはじめた日にはもう目も当てられないです

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【つぶやき】一ヶ月ぶりです

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。ここんとこは運動することに集中してまし

no image
【そーせい】アクティバス、寂しいね。

本当にご無沙汰です。健康診断の結果にちょっと思うところがあって、最近毎

no image
【つぶやき】いつ花が咲くかわからないもんです

こんばんは。株式のことを書かないとすぐブログのアクセスが下がるバイオベ

no image
【未上場?】近大マグロから新しい商品!

近畿大学マグロから財布! 最近感銘を受けた新製品のネタはやはり近大

no image
【つぶやき】結局のところ、株式取引は買えるか買えないかの勝負

何かをほのめかすような感じになっちゃっていますが、先週のLTTバイオフ

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑