そーせい | バイオベンチャーリサーチ-3ページ

*

「 そーせい 」 一覧

【そーせい】SO-1105 第3相臨床試験 無事完遂出来ましたね

2016/08/29 | そーせい

<口腔咽頭カンジダ症治療薬SO-1105の日本国内における第3相臨床試験の終了と主要項目達成のお知らせ> 相変わらずそーせいさんのブログは良く書くんですね…私。電車通勤で、今日は座れたから、って感じ

続きを見る

【そーせい】Nature protocolが凄すぎてゲロ吐きそう

2016/08/02 | そーせい

最近では珍しく、夜更かししてます。通勤時間が少しだけ伸びたから、夜更かし出来ないって理由があったからなんですが。今日は、2時間ほどヘプタレスの論文に取り組みました。自腹で購入して。正直、このブログを閉

続きを見る

【そーせい】ちょっとしたネタでも如何でしょう「JITSUBO求人」

2016/07/12 | そーせい, ブログ

めちゃめちゃそーせいの株価下がってますねーストーカーに年中見張られてるかのような。空売り機関って怖いw。まぁ株価のことはほっといて。 ちょっとした情報源からJITSUBOさんが新規求人を出していると

続きを見る

【つぶやき】株式投資を辞める瞬間【そーせい】

2016/06/18 | そーせい, つぶやき

そーせいが10,000円割ったら、株式投資辞めようっておっしゃってる方がいた。その気持ちは良く分かる。外資系ヘッジファンドにやられっ放しで終わってしまうのか。とんでもないアルゴリズムが飛び交っているよ

続きを見る

【そーせい】恥ずかしながら、今日、説明会の動画を見ました。

2016/06/07 | そーせい, ブログ

恥ずかしながら、動画見てませんでした。ようやく見ル事が出来まして、適当に感想など書いておこうと思います。 しかし、世の中には色んな人がいますね。年間の生活費を自白する人とか。あんまりそういうの好きじ

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑