そーせい | バイオベンチャーリサーチ-14ページ

*

「 そーせい 」 一覧

【そーせい】2014.09.18

これ以下は2chからコピーして来たものです。 140905金曜日のそーせい爆上げの原因ですね。 これは、きたな Pfizer has signed a pharma deal to promot

続きを見る

【そーせい】2014.08.14

IR読みました。 決算自体は赤字でしたね、でもどんどん赤字は減少しているし、特に問題はないんでしょうね。気になるのはむしろもうひとつのIR。 エピネフリン、新日本科学との事業提携の方ですね。 エ

続きを見る

【4565】140813 そーせい

おはようございます。 今日はそーせいの決算ですね。 大きなものとかは特に期待しませんが、一つだけ言いたいことがあります。 そーせいは淡々と仕事を積み重ねて今に至ります。サラリーマン社会やとハッタ

続きを見る

【そーせい】 2014.05.13

そーせいHP さぁIRが出ました。来年の予想が凄い! 利益が20億円ですか、普通の会社なら300億円から500億円の売り上げが必要な額ですよね。 それを社員10数人のベンチャー会社が

続きを見る

【そーせい】 2014.03.03

2014.03にそーせいについて書いた文章があったんで更新しておきます。 2014.05になってもまだまだ株価低下中ってのが悲しいですね。 最近IRで、そーせいの増資が発表されました。いつ

続きを見る

no image
【はじめに】ご挨拶及び本サイト立ち上げの意図

2000年代、星の数ほどのバイオベンチャーが起業し、そして、消えていき

no image
【ブログ】座りすぎ(労働災害)について

今の年寄りは凄く元気だが、もう20年もすると、元気がない年寄りが増える

no image
【つぶやき】日経ヴェリタスとか有料記事とか

これから遠出で出張です。海外ばりに長い。長時間移動の時は、日経ヴェリタ

no image
【つぶやき】 衰退の五段階

なんでも、「ジェームズ・C・コリンズ 衰退の五段階」っていうのがあるら

no image
【ブログ】私のイタリアンパセリが芽を出しましてね…

育ててるイタリアンパセリが、今年、花が咲いて、種をつくったんですよね。

no image
【つぶやき】最先端以外に夢を託す事が出来るかい?

ツイッター界隈が賑わってるし、そーせいグループホルダーの皆さんに改めて

→もっと見る

  • 【DFKの自己紹介】
    バイオベンチャーの成功を願う一般人ブロガー。職業はメーカーの研究職。株式市場においてバイオセクターが成功して欲しいと願う一方で、未上場のバイオベンチャー企業やバイオテクノロジーのトピックについて、勉強しながらブログを更新しています。

    【個人blogです】
    DFKP Official

    【友人blogです】
    Country Programmer

    【相互リンクしています】
    空回りしない投資へ

    【お問い合わせはこちら】






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑